ブログの移転と今後の運営について




昨日、新しいブログの立ち上げに成功しました!!

 

今後は、新しいブログを通じて情報発信したいと考えております!

 

新しいブログのURLは次の通りです!

 

https://www.liens-tax.jp/

 

ホームページと同様のドメインとめでたくなりました!

 

あ!ホームページの方もアドレスを変更しておく必要があることを今、気が付いたので、

 

さっそく直しに行ってきます!

 

新しいブログは無味乾燥な味気ないデザインですが、ちょっとずつ直していこうと思います。

 

それでは、今までお世話になりました( ̄▽+ ̄*)

 

Liens税理士事務所HP

http://www.liens-tax.com/

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
齋藤 幸生税理士・行政書士・経営革新等支援機関・ブロガー
都内税理士事務所にて7年間の勤務後独立。 2017年に税理士として独立後は建設業、フォワーディング業、IT業に特化した税務を行っています。また財務支援として資金繰り支援(会社の資金繰りと資金調達支援)を行っています。行政書士としては建設業許可、利用貨物運送事業の許可業務に特化しております。