サイトアイコン 問題解決を後押しする都庁前のLiens税理士事務所 齋藤幸生

税理士の交付式に出席してきました!

今日は税理士の交付式に参加をしてきました!!

 

交付式とは、税理士の証票やバッチをもらう式典になります。

 

本当は先月に行く予定だったのですが、税務調査と被ってしまったためヽ(;´Д`)ノ

 

今日行くこととなりました。

 

人数が50人近くいて、多いな!という状況でした。

 

内容として何をやるのかというと、税理士法などの大まかな確認や東京税理士会ってどういうところ?

 

といった内容をDVDなどで研修しました。

 

そのあと16時から懇親会を1時間ほど行って解散となりました。

 

近くにいた方と話をしたところ、同学年であることが判明し、かつ、独立開業だったので、

 

今後の話をすることができてよかったですv(´∀`*v)ピース

 

モバイルバージョンを終了