サイトアイコン 問題解決を後押しする都庁前のLiens税理士事務所 齋藤幸生

ブログを事業使用に変えました!

ようやくホームページがおおむね完成しました。公開はもう少しかかるのですが、公開に先立ってブログのヘッダとプロフ写真のアップを行いました。

 

 

ブログのデザインももう少し修正の余地があるので、今後も修正と更新を重ねたいと思っております。

 

また、ブログも税金に関するものを中心として書いていきますが、独立日記的にも運営していこうかと思います。独立に必要な初期投資、売上先の開拓方法など今後経験していくもの、現在進行形で経験していることなども載せていこうかと思います。

 

それでは、今後も毎日更新を目指してやっていきます!!

モバイルバージョンを終了